ソフトバンクCMのお父さん役の犬「カイ」くんが引退

MENU

ソフトバンクCMのお父さん役の犬「カイ」くんが引退

ソフトバンクCMのお父さん役の犬「カイ」くんが引退
「白戸家」として大ブームになったソフトバンクCMに出ていた「犬のお父さん」役のカイくんが引退しちゃいましたね。

 

現在は11歳ということで人間でいえば還暦くらいになるみたいです。
そのせいか集中力も無くなって言うことも聞かなくなり、毛色もツヤが減ってしまっていたそうで・・・
現在の最新CMは二代目の海斗(かいと:2歳)くんに代替わりしているそうです。

 

このCM好きだったんですよね。
元々上戸彩が好きだったのもありますが、犬がお父さんというシュールさ。あとあまり話題にはなりませんでしたが外国人が息子(いきなり外国人になってしまったという設定らしいです)というのも中々シュールでした。(しかもこの息子が常識人役)
色々遊び心がありシュールな笑いが上手いCMだったんですよね。

 

コラボも色々していてウルトラマンが出たり、色々な有名人がゲスト出演してそれも笑えましたw
さらにはクエンティン・タランティーノがタラちゃんのボケをしたり、こちらも人気シリーズだったCM「宇宙人ジョーンズ」ジョージアCMのトミー・リー・ジョーンズが出たりとやりたい放題。
半沢ブームですぐに堺雅人なんかもでていましたねw

 

最近では奇跡の一枚としてネットで有名になった「1000年に1人の逸材」の橋本環奈が出たりと話題の人物がよく出すようになったのかな。
それもいいんですが昔のようなうまく外した人選のほうが個人的には好きだったり・・・^^;

 

裏話としてカイくんは高所恐怖症だったかで高いところはNG。だからそういうときはネネちゃんという雌が出演していたそうですw