テレクラの人妻は平日が狙い目だね

MENU

テレクラの人妻は平日が狙い目だね

有給が溜まってたので「おいそろそろ有給とれ」と言われたので有給を取りました。
しかし特に予定もないのでテレクラにこもるという我ながらダメおやじっぷりを感じました(笑

 

しかし朝からテレクラに試しに掛けてみてもさすがに人は居ないだろうと思ってたんだけどこれが凄かった!
平日朝は人妻ばかりなんです。
しかも旦那さんが居ない間に羽を伸ばせる遊びたがりな専業主婦ばかり。

 

ええ、4人即アポとってみて一人と昼間からラブホセックスしてきました(笑
32歳と言っていましたが肌が白くてスレンダー。20代と言っても信じるルックスでしたね。胸はありませんでしたが。
いつもしてるのか聞いてみたらそういうわけでもないとのことでしたが週一のペースで使ってるとのこと。
子供が小学校に言ってからはとにかく暇で、パートも旦那さんが専業主婦でいて欲しいからできなくてストレスがたまってそれをテレクラで発散しているとか。
旦那さんはきっとパートでの妻の浮気を危惧してたんでしょうけど見事に裏切られましたね。

 

実際ツーショットダイヤルで話した奥様達の話ではみんな暇だけどママ友も少ないかみんなパートにいっていて暇な時が結構あるそうです。
だからテレクラで雑談なりランチなりで誰かとの出会いを求めているみたいな人が多かった。
専業主婦だけあって旦那さんの稼ぎは平均以上で恵まれているだけあって円目な人妻は少なかったですね。
恵まれてる分余裕があるのかこういうハメを外した遊びに手を出してしまう奥さんが多いのは我々にとっては有難いですが旦那さんは可哀想だなと思いました(笑

 

平日午前からのテレクラを試せる人はぜひ試してみたほうがいいですね。