35歳から40歳の女が即ハメしやすいワケとは

MENU

35歳から40歳の女が即ハメしやすいワケとは

テレフォンクラブを使い始めてから失敗もありつつ、美味しい思いもそれなりにこなしてきました。
ワンナイトラブもただのデートもすっぽかしもくらった私ですが気づいたことがあります。

 

それは「35歳くらいの女性」が出会える確立が高い!

 

全部が全部というわけではないのですが、30歳以上の女性とはかなり肉体関係になってます。
私も40前ということで会話が会うのかなと思っていたんですが、この前会った女性と話していて気づいたんです。

 

彼女たちって「全盛期のテレクラ世代」なんですよ。
思い返せば話した中で昔もテレクラ使ってたという女性は結構いたんです。

 

1990年ころから何年かテレクラ黄金時代でした。
当時若い女性に人気だったテレフォンクラブ。その頃に利用していた女性が今丁度これくらいの歳。
あの頃はみんな簡単に即アポして毎日セックスという乱れた時代だったんです。
テレクラブームが過ぎたあと、彼女たちは結婚し、家庭に入りました。
しかしあの狂乱の宴を味わうと平穏な結婚生活というのは刺激がないんでしょうね。
そういう女性たちがスマホでテレフォンクラブが再びブームになって当時の記憶が蘇って戻ってきたようです。

 

そんな話をこの前の女性が話したんですよね。

 

確かに当時テレクラを使ってた女性ならあの頃と同じ感覚で出会いもセックスにも抵抗がなさ「すぎる」人ばかりでしょう。
それに気づいてからは伝言ダイヤルではこのくらいの年齢の女性にアタックかけまくってます(笑

 

熟女に抵抗がない人でとりあえずセックスしたいという人は35歳前後のテレクラ経験者にアタックかけてみてはどうでしょう?