女性の多いツーショットダイヤルの確実な見分け方を発見!

MENU

女性の多いツーショットダイヤルの確実な見分け方を発見!

「発見!」などとさも私自身が検証した末に見つけたかのような書き方ですが実際はテレクラ歴の長い人から教えてもらっただけなんですが。

 

ただサクラが多いサイトではなく絶対に素人の女性がいるという見つけ方です。

 

それは女性誌に広告をきちんと出しているツーショットダイヤルを探すということ。
当たり前のことのように思えますが実際にそのテレクラプロは女性誌を見て調べて本当に掲載しているかチェックして見極めていたんです。

 

そして広告をきちんと出していたツーショットサイトを使ってみればチェックした限り、広告を見かけなかったサイトよりもアポ率が高かったという結果も出してました。
実際素人の女性がツーショットダイヤルを使うのは会う目的で使って見てる訳ですからアポ率が高くなるのは当然なんでしょう。
そもそも女性の目につかないテレクラ=サクラが多いと思っていいですし、こうやって女性の目につくように宣伝費を使っているサイトは信頼できる。

 

この方法に気づいてからはセフレも毎月キープできてセックス回数も増えたようで羨ましかったですね。
残念ながら会えるサイトは教えてもらえませんでした(自分で努力して掴んだ情報をおいそれと教えるはずはないですよね・・・w)

 

なので現在私も女性誌を毎月立ち読みしてチェックしている段階です。
実際広告を出している所を使ってもみましたがアポ率は体感でわかるくらいには違う感じですね。

 

まだハッキリと結果はでていないので情報として出しませんが、この方法はかなり正確だと思うので皆さんも是非試してみてください。

 

コンビニなら雑誌がごっちゃに並んでいるからバレにくいので本屋よりはお勧めです。
更に恥ずかしければ通販で購読でもいいかもしれません。