ももいろクローバーがNHKのど自慢にでた結果www

MENU

ももいろクローバーがNHKのど自慢にでた結果www

ももいろクローバーがNHKのど自慢にでた結果www

 

これはひどい

 

アイドルの追っかけはどこでも参戦しますね。
「地元にのど自慢が来た!」と喜んでいたかなりの数のおじいさんおばあさんは会場に入れずに涙をのんだことでしょうw
普通に時間通りに会場にいったら徹夜組のももクロファンが既に長蛇の列とかだったんだろうか。
ファン以外はその状況を見たら呆然とするでしょうなw

 

以前水木一郎氏が出た時は会場がアウェー状態だったんですが、アイドルファンの汚染度は半端ないですねw
しかし画像をみると意外と女性もチラホラいるのでチョット驚き。
チョット前のアイドルといえば熱烈で強烈な外見の男性ばっかりというイメージだったんですが、AKBが登場してアイドル戦国時代になるとやりと小綺麗な男性ファンが増えて、女性のファンも結構いるんですよね。

 

私のアイドルヲタのイメージなんて食わず嫌い王で水樹奈々がゲストの時に石橋貴明がやった水樹奈々ファンのモノマネイメージですw

 

ももいろクローバーがNHKのど自慢にでた結果www
(そっくりと評判のモノマネw)

 

Twitterやらネットの反応では会場やTVで見たおじいちゃんおばあちゃんも楽しんでいたという声が結構上がっているようで、最近のアイドルってのはただ持てない男性がおっかけるだけじゃない魅力があるのかもしれません。
女性をアピールするよりもエンターテイメントとして場を盛り上げるライブ感があるのかもしれませんね。