テレフォンクラブにおじさん趣味の子が出没中

MENU

テレフォンクラブにおじさん趣味の子が出没中

最近テレフォンクラブで遊んでいると20代前半で「おじさん趣味」の女の子と会うことがあります。
彼女たちは同年代よりも年上、できれば10歳以上離れている男性が好みというらしいです。

 

なんでも同年代だと色々衝突することがあるし、デートも行ったことがある、ありきたりな場所が多くつまらない。
彼女たちは口をそろえて「経験値が足りない」といってましたね。

 

背伸びしたい子ほど年上に憧れます。
そして大人だからと実際よりも美化してしまうんですよね。
太ってても小奇麗なら頼もしく映ってしまうようです。

 

全部リードされたい、甘えたら包んでほしいという安心感がいいそうです。おっさんからすれば彼女たちは自立したくない子供ってことだと思います。
親任せ、色々と読み取ってやってくれるという生活が好きなんでしょう。

 

ファザコン気味の子も多くて、父親がかっこいいとつい同年代と比べてしまって年上趣味になってしまいやすいそうです。

 

だから私も最近は伝言ダイヤルで年上希望っぽい女の子がいるか目ざとく探してます。
そして紳士っぽくダンディーに決めて(死語?)やや大人な場所に連れて行けばあっちも「大人な関係」に酔ってくれるのでラブホに連れ込むのが楽でした。

 

本当にダンディーなおじさんは普通テレフォンクラブはあまりしないとおもうんですけどね(笑