どこがいい? いいテレフォンクラブの探し方

MENU

どこがいい? いいテレフォンクラブの探し方

「いいテレフォンクラブの選び方」なんて記事タイトルですが、実は私は初めてスマホでテレフォンクラブをしたら見事に失敗しました。

 

よくわからずによさげだと思ったテレクラを使い始めたんです。
そしたらコールが全然つながらない。
カップ麺なら二個は作れるくらいでようやく繋がったら明らかに半世紀生きたような声の女性が「35歳」とか言っちゃってました。
即チェンジしてもやはり女性はおらず初めてのテレクラはまともな女性とつながらずに終了という悲しい結果に。
これは同僚に聞いたらダメなテレクラを選んでしまったようです。
テレクラサイトは多くあるけども、小さいところでは中身は全部同じだけど名前を変えて再オープンしただけだったり、そういう小規模テレクラを同じ業者が複数経営し、利用客の電話番号を手に入れて別のテレクラから詐欺目当ての請求をする悪徳テレクラが多いそうです。

 

そういうところは女性誌などへの宣伝も全くしてないので女の子の利用者は少ないとのことでした。

 

仕方ないので同僚の使ってるテレクラを教えてもらいそこを利用し、今に至ります。
ある程度慣れてきた私なりの「いいテレフォンクラブの探し方」というのは

 

・利用している人に教えてもらう
・広告を沢山だしている
・テレクラ紹介サイトでよくみる名前

 

だと思います。
先人に聞くのは当然として、広告を沢山出しているところは「宣伝費をたくさん使える大手=儲かっている」です。
テレクラ紹介サイトも裏を見れば「よく売れる広告」ということですし人気の証なんですよね。

 

何も知らずに自分のセンスだけで選ぶのはやめたほうがいいです。私みたいになりたければ別ですが…(笑)

 

当初は昔とった杵柄からくるプライドなのか「自分で探してみる」と言ってしまったのですが、この時の自分を殴りたいですね(笑)